プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

やせてきた
昨日は70km弱、本日は調子良く120km程走ってきた。

出発前は67kg切るくらいでしたが帰宅してからは65kgちょいと割った。
目標まではあと▲1.5kg
まぁ酒やめりゃたいした事ないと思うけど、それはそれとして

もちろん現況としては水分量の問題だけど、走った分減っていくのは嬉しいことです。

近頃腹が薄くなった気がする
先月は何だかんだで10,000 kcal 以上消費したもんで
先日朝、65kg台に到達。夏前は67kg位をキープしてた。

目標は63kgなもんであと2kg。
理屈的には14,000 kcal 消費すればいいので
100km走を2回+週末土日の走りでイケそう。

良く見ると腹回りと尻周りにそのくらいの脂肪が残っている感じ。
順調に減る
結構飲み食いしてるけど・・・

時にはでか盛り食いに行くけど・・・
しかし、ラーメン二郎は行きませんが

順調に減ってます。
現在65kg台うろうろ。
慌てているわけではないから1か月で1kg減れば成功!
減らすやり方は様々ですが私的にはやはり、体を動かし燃焼させるのが
良いと思います。


健康診断
本日健康診断。

一昨日から酒を抜き、腹八分目にて調整したところ過去最高と言うか最低の体重と腹回り。

帰宅してからもう一回体重計に乗るとキッチリ65kgでビックリ!

こうなると酒の影響と、野菜とはいえドカ食いが良くないみたいだわな。
何となく目標の63kgが見えたけど・・・対策は酒だなこりゃ。
健康診断
今月の中ごろに健康診断が有ります。

今年は長期的な試みとしてそれに合わせてチャリに乗っており
体重減はそこそこ波に乗った次第です。体重自体はそれほど減っては無いのですが
身体が締まった感じが有ります。

また、本日から少し減酒して毎度の異常な尿酸値に備えます。
減酒としては概ね

1敗目の第三のビール・・・・・1度に2本は飲まない。・・・1本で我慢
その次の日本・・・・・2合は飲まない。・・・1合で我慢

さてどうなるか。




