プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
いつもの店
今日も帰りが遅くなり席が空いてたら寄っていこうと・・・・・
おっ席が空いてる。と言う事でいつもの店。

一杯目最近気になっている
「常山 超辛純米 ひやおろし」
若干堅さが取れたように思えるがまだ堅い。あまり変化は無いのかな?
二杯目
「幻舞 本醸造」定番酒。さらっと呑みやすく旨みあり。造りは吟醸クラス。
三杯目
「うまからまんさく」久しぶりに飲んだが味わいがあり旨いが私的には
「幻舞」シリーズが好き。

昨日は目に染みる酒を呑んだせいか余計に旨く感じる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/82-0431af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)