プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
ちょっと整備
その1:まずはエアクリーナー。
20060924221846.jpg

凡そ2万キロ走行品と新品。交換後の変化はよく分らない。

その2:先日電圧計を取りつける時に10Aのヒューズを飛ばしてしまったので
余計なものまで一緒に購入。と言いつつこの手の製品は結構楽しい。
20060924221855.jpg

赤いのは普通の10Aヒューズ、青い2個入りはエーモンGヒューズ15A
赤いのと一緒に入っているのはRitzスーパーヒューズ15A。
価格の比としては赤いのを1として、「1:5.3:13.9」
エーモンGヒューズはヘッドライト部へ
Ritzスーパーヒューズはイグニションコイル部へ

結果:ライトの明るさが従来よりも明るくなっ・・・・・てない。
加速が良くなっ・・・た・・・かな?
ただ、Ritzの方は極性があるとかでそれをアクセルのレスポンスで判断するがこのときはなんとなく違いがあった気がする。

それにしてもGヒューズとRitzスーパーヒューズ取りつけ部のメッキの輝きが若干違うくらいで本当によく似ている。同じものじゃないのかなと勘ぐりたくなる。

さぁ!来週はいよいよイリジウムプラグ装着だ。頼むよNGK!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/78-ac7257d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)