プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
晩酌の酒
駒ヶ根に「信濃鶴」と言う蔵元様が有ります。

去年出張のついでに寄って「普通酒」を購入しましたがこれがまた、すこぶる良い出来。
吟醸酒みたいなんです。で、今回は「生」を購入しましたがこれはもう「吟醸酒」です。
私的には好まない味わいですが、値段と品質を考えると圧倒的に品質が上回ります。

決して不味くは無いんです。私の口には合わないだけ。普通に考えたらとても上等な酒なんです。
しかし、晩酌には本当にもったい無い味わいで、家で呑むには出来過ぎて晩酌になりません。
味の良さに疲れてしますのです。

晩酌には晩酌の味わいがありんす。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/752-6328ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)