プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
新しいザック
今まではミレーのザック使っていたが既に20年以上使っており
使い勝手は良いのだが、さすがに小汚くなってしまった。
それで新しいザックを検討した結果、超シンプルなザックを購入。
MAGIC MOUNTAIN PAC Technology K2 PlusⅡ
近頃のザックと比べるとポケット等も無く本当にシンプル。

20151114 (1)
裏はこんな感じでパッドは背中に薄いウレタンパッドが入っているだけ。
20151114 (3)
しかしビックリしたのは、チェストストラップに非常時の笛が付いている。一般的なのかしら・・・・・
20151114 (2)

自分のスタイルにはちょいと大き目だけど毎度食い物いっぱい持っていくから
結構良いかも知れない。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/746-e505696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)