プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
麻薬的な薬
四十肩と言うか年的には五十肩か・・・・・・・

今年の二月から痛みが有り、いづれにしても左肩が上がらず、可動範囲も狭くなり
近頃は背中がかけない状態。無理に動かすと痛い。
そんな時に思い出したのが訳ありのMテープの在庫。

昨日夜に、試に貼ってみると、驚くべき効果。朝には腕が普通に上がるように
なり、普通に動くようになりました。しかし、夕方辺りからはだんだんと動き悪くなり
夜には元通り背中がかけなくなった。

この動きは明らかに薬の鎮静作用で痛みが感じないから
動くだけで根本的に治癒したとは思えず、しかし確実に効いていますから
調子に乗ってグリグリやるのは患部を悪化させていると思われます。

それにしても短時間ではありますが劇的に効く貼り薬ですな。
痛くて痛くて、寝れないなんて時にはいいかと思うが・・・・・・

こりゃまさに「麻薬」だわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/739-af153dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)