プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
来週は健康診断
先週、怒涛の徹夜5連ちゃんが終わり、体重測ったら
明らかに減っていた。

ほぼ、1週間酒飲まなかったし、でか盛りも食って無く
ある意味健康的。来週の健康診断が楽しみ。

で、久しぶりに飲むビールが本当に旨く感じると思ったが
普通に旨かった。気分も良かったので2次会は「とんとんみ」で

「宮之鶴」

これが本当に旨い。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/731-f04c49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)