プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
シロッコ35玉押し再調整
巷には30km以上の巡航だと効果を発揮するとの情報が多々ありますが
結局のところ俺には35mmハイトの良さはハッキリ分かりません。
ただ、私的には走りだしが軽く感じます。これ不思議。だから何かを期待するのですが

まぁ何とも。でも見た目は本当にカッコいい!

と言うのが本音ですが、本日再度玉あたり調整。
これ、本当に微妙ですね。玉あたりと言うより横方向の
ブレ止めなんですが、前回より良く回るようになりました。

でも、本当に微妙です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/723-e34675ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)