プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
奥多摩
先月新潟に行った際、村松の大沢鍾乳洞に行ってきたのですが
※入り口の写真、鍾乳洞と言うより洞窟。非常に怪しげ。
muramatu.jpg
下の子がビビッてしまい入り口付近で中止。
そんな訳で奥多摩へリベンジ。途中、倉沢鍾乳洞と言うのもありますが
意味が違うので(完全武装が必要)日原へ直行。
まぁここは完全に観光洞で中が明るいですから子供が怖がりません。結構楽しめますね。子供もビビらず楽しめたようです。しかし私がいまいち煮え切らない。と言う訳でもうひとつの洞へ。
20060917183610.jpg

大増鍾乳洞です。民家の中にあります。鍾乳石が白いと言うので行ってみました。白い鍾乳石と言うと・・・さて、どんなものか?

う~ん・・・・・穴場です。奥行き20m程度ですが管理者の方が分り易く説明してくれるので余計楽しい。内容が濃い。子供達も喜んでました。

奥多摩と言えば途中に小澤酒造があるが時間の都合で寄れなかった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/71-e2d5c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)