プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
クリスマス暴食
毎年の事ですがクリスマスは暴飲暴食。
ある意味、制限なし。

本日はちと速いクリスマスでしたが3000kcalは食ったと感じます。
まぁ1年に一回なんで毎年ガブッと食べ呑みします。
腹いっぱい飯食うのはたまりません。
ここ数年クリスマスのごちそうはコストコで買ってきますが、
こんなもの毎日食ってたら体壊すの目に見えています。

しかし、肉と脂、油分は旨いですな。

〆はもちろんケーキ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/708-4d78d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)