プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

混入多々
先日もゴキが入っていたニュースが有りましたが、本日はケーキにカビだそうで。
私的にはこのカビが製造上の物かどうかは分かりません。
しかし皮肉ですがカビが出たってことは防カビ剤等は使用していなくメーカーは真面目に作っていたのか
・・・・・そりゃカビますわ何てね。

思うに、私の行動範囲の中では、うどんやらラーメン、焼きそばの「麺」製造元何て店が有ります。
これ、工場では無く、商店街の中の商店です。
ケーキもやはり工場では無く、菓子製造元みたいな店が頑張っています。

単純な話ではないし大手がダメって事ではないですが、食料品は少々高くても極力製造者や販売者
の顔の見えるところで極力購入したいものですが、そこまで買いに行く手間を考えると・・・・・

まぁ贅沢な選択が出来る時代に生きていることに感謝しなければなりませんな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/707-255131e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

