プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
久しぶりに三日酔い
一昨日はS&Sからとんとんみ。
たいして呑んでないのだが比較的早い時間から夜半過ぎまで
呑んでいたのが災いしたか翌日変な二日酔い。

胃がうずく。

二日酔いで具合の悪い中、ゴ―ゴーカレーが好きな
お客さんと昼飯にカツカレー。

この時点でもう具合悪すぎ。

夜は断酒断食で体を休めようと決心したが
予定外に緊急事態が起こりその流れで本格中華をガツンと
御馳走になってしまう。

で、本日はとても具合が悪く一日寝ていた。

具合の悪い時はおとなしく寝てるに限る。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/658-b852998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)