プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

高校野球
私的にはあまり興味が無いのですが
自分の学校とか近所の学校などが勝っていると
それはそれで嬉しいものでございます。

今年の東東京は面白い!

昨日、城東が負けてしまったけど

修徳、関一、江戸高と

旧六学区地域の学校が残っている。上手くいけば

関一VS江戸高

何ていう、新小岩お隣対決何て言うのも有るのか!



この記事に対するコメント

こけこっこさん
超ご無沙汰してます。

東東京大会熱いですね!

我が母校が所属する西東京も熱いです!
本日、公立高校で唯一ベスト4進出決定!
目指せ甲子園!です。
【2013/07/23 22:34】 URL | よあけみち #- [ 編集]


よあけみちさん、超お久しぶりです!

都立が頑張ると私的に燃えます。
都立高には、ぜひ甲子園に行ってもらいたいものです。
東東京内で唯一残っていた都立の江戸川は残念でしたが、
今は関一VS修徳の

江戸川VS葛飾に期待しています。

旧6学区内の対決もなかなか熱い物を感じます。
【2013/07/24 01:50】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/621-18ff3082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

