プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

摩訶不思議
松井が国民栄誉賞と言う事ですが

あくまで私的な個人的な恨みつらみは無い意見としてですが

・・・・・とても違和感有り。

長嶋先生の・・・・どうも・・・その・・何というか・家でとってる新聞の

・・・・・・それなのかなぁ~

となると、イチローはさて・・・何をもらうのだろうか?

この記事に対するコメント

エイプリルフールかと思った(笑)
>両氏の受賞は、ペナントレースが開幕したばかりのプロ野球界全体にとっても誇りとなる>だろう。国民に根付いたプロ野球のさらなる盛り上がりにつなげたい。
>(2013年4月2日01時21分 読売新聞)

さすが よみうり 書く記事がス・ゴ・イ 
なるわけ無いだろ   むしろ不審が膨らむだけ
と思う自分はおかしいのか?
【2013/04/07 08:29】 URL | mado #sKkS8EBM [ 編集]


madoさんへ

>両氏の受賞は・・・・・・

どこぞの国の宣伝省クラスの言い回しですな。

しかし、近頃この話題に触れる記事が極端に少なくなったと感じるのは
気のせいだろうか・・・・・Y紙にも出ないなぁ~(笑)
【2013/04/07 08:51】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/592-24656393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

