プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

S&S
先日のS&Sはすごかった。

その日、とても良い事が有ったので東魁の大吟でも
呑もうかと頼んだら・・・・・店主曰く・・・

「そんなの何時でも飲めるんだから今日はこれ呑みなよ!」

って勧められたのが、与三郎と八犬伝の非売品。

普通だと与三郎は超辛口で水の様な味わい。口直しとか女の子酔わせたりするのに最適。
八犬伝は普通酒の原酒で飲み口が良いのでこれも酔わすには・・・・・

勧められたのはこれらの

「火入れ無」

なんでも、蔵に行ったとき少し分けて貰ったそうな・・・・・
それがやたら旨いんで送ってもらったと言う事だそうです。

これがS&Sの凄いところですな。

蔵元と店の信用が成り立っている素晴らしい店です。



この記事に対するコメント
残念ながら
5月と6月に東京行くんですが、なんと土日・日月の予定。
食べログ見たらS&Sの、お休みにヒット。
またの楽しみにします
【2013/02/17 10:40】 URL | mado #sKkS8EBM [ 編集]

残念?
mado さんへ

そうなんですよ、S&Sは土曜日休みなんです。でも日本酒では無いですが、
魚三昧なら16時から呑めますし
沖縄料理なら翌朝まで呑めますぜ(笑)



【2013/02/17 22:17】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


こけこっこさん
予定が決まったら、またお尋ねすると思いますので そんときはヨロシクです(笑)
【2013/02/19 14:23】 URL | mado #sKkS8EBM [ 編集]


mado さんへ

了解です!

楽しみが増えました.
【2013/02/21 22:46】 URL | mado さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/586-5de745f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

