プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
いつもの店
毎度のS&S

今回は接待でしたが、そこの若い衆がなかなか呑めるのもんで・・・・・

で、今回は

月の輪:大吟醸の「生」「生原酒」「火入れ」三種類縦呑み。
〆の東塊盛:きみさらず「生」だったかなぁ~

つまみは千葉のポークソテー、東京湾の海苔、千葉の秋刀魚の干したもの。
日本酒にポークソテーか!大丈夫?と思いますが、このポーク半端じゃないです。

二軒目は「ゆうちゃん」で軽く一杯。

接待だと私は食えないので腹がへったもんで別れてから三軒目で

〆のラーメン(沖縄そば)食いに「とんとんみ」

これ、恐ろしい位に正解。カツオ出汁が半端じゃないです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/572-73467ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)