プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
dhb - Vaeon Roubaix パッド付きビブタイツ
先月頼んだ時、在庫切れだったけど今日届いた。

前回頼んだジャージはMでしたが今回のサイズはS(当方170-65+昭和の日本人体型)
早速着てみた。

足が若干長いかな・・・・・でもこれは目をつぶるしかない
しかしフィッティング的には本当にピッタシ!

生地は何となく薄い感じですが着心地は韓国の何某と比べるとソフト。
パッドも薄いかなと思ったが実物は意外と張りがあり当たりも良い。

まだ使っていないけどなかなか良い品物でした。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/564-34158c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)