プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
High5 - Zero Drink
海外物の食べ物等はいろんな意味で楽しみ。

丁度、ドリンクが切れそうだったので買ってみた。

121006_1235~01

日本円で700円切るくらい。
タブレットが20個なので1回35円で駄菓子の錠剤ドリンク並みですが
駄菓子と違って750cc作れます。

味は向かって右が「シトラス」左が「ニュートラル」

シトラスは結構口に合いました。所謂スポーツドリンクは妙に甘ったるく
ぬるくなってくると飲めたもんじゃないけど、これは甘さ控えめで口の中が
ネトッとしなくて、なかなかお薦めです。

そんで期待のニュートラル。
ニュートラルってどんな味?と期待して買ったのですが・・・・・激マズ!

能書きを良く読むと、単なる電解質のタブレットで、他のドリンクに入れて
電解質の補充として使うようです。しかも気温によって1粒または2粒入れなさい
と説明が書いてあってなかなか考えているなと感じました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/556-e2bb5f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)