プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
極上、試乗会
ニューパーツを取りに行ったとき

「DE ROSA」

の試乗会を開催していた。それにしても

「ライトサイクル」

さん、半端じゃないですな。見た感じ10台はありました。

ちょいと聞いてみるとジーパンでもOKだったのですが「チネリ」のTシャツ着てたので
何となく後ろめたくもドキドキしながら試乗。

1台目:カーボン製、ちょいとテンパってしまい型式確認余裕なし。
2台目:チタン製、コンポがスーパーレコードだったような?
3台目:クロモリ、おなじみNEO PRIMATO

まあ兎に角、気を使いました。何せ2台目なんか軽く100万越えですし
うっかりぶつけた何て時には・・・・・あぁ恐ろしや。

で、どれが良かったと言うと、3台目でした。カーボン製は兎に角軽くて
目が覚めました。しかし軽すぎて股下で遊んでしまう感じ。接地感が
無いのです。それほど軽く感じます。チタンも軽いのですがカーボンより接地感があります。

私的にはクロモリ製が一番体に合いました。登りでダンシングをした時に何て言うか
漕ぎと振りのタイミングが気持ち良いです。他の2台は軽すぎて振りが早く漕ぎとの
タイミングが合いません。

しかし・・・・・

魅力的なのはチタンでした。

かなり欲しいですが100万はとてもじゃないけど用意できませんな(笑)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/539-63d3d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)