プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
六造り目その後
どうも、お酢というより乳酸発酵の強烈な感じ。

氷を浮かべて飲むと疲れた体に心地よい・・・・・・・気がする。


いづれにせよ、これ以上の酸味は呑み心地に影響するので
本日

「火入れ」

して発酵を止めました。

正直言って、「乳酸飲料」です。

不味い三増酒とまぜたら結構飲めました(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>正直言って、「乳酸飲料」です。
>不味い三増酒とまぜたら結構飲めました(笑)

笑わせてもらいました。  いつかは飲んでみたい気も。。。。
【2012/04/26 08:57】 URL | まど #sKkS8EBM [ 編集]


まどさんへ

おそらく二度と作れない幻の酒・・・の手前です!

疲れた体にとても良さそうなギリギリな酸味具合ですわ(笑)
【2012/04/27 00:39】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/514-6834e7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)