プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
五造り目
昨日、四造り目を上槽。

120414_2103~01

これはイーストを入れないで前回のものを
種にして作ってみました。
これと言って味わいに違いは無いです。

でもって、五造り目を仕込みました。

これは四造り目を種にしています。
ただ、米が今までの千葉米ではなく

コストコ

の安い業務用です。本日味見すると

これまた、甘々・・・・・

さて、どうなるかな。

隣は23区唯一の蔵元

「小山酒造」

の旧一級酒

この記事に対するコメント

>小山酒蔵さん
この前アドマチでおみかけしました。

23区は1ケ所しかないんですね 

そう思うと愛知は恵まれてるなぁ~
【2012/04/15 09:12】 URL | まど #sKkS8EBM [ 編集]


>まどさんへ

私もアド町見てました。赤羽あたりって酒飲みにはなかなかと思います(笑)
しかし、場所考えれば蔵元様23区内1か所でも奇跡的ですよね。

都内の蔵元様はほとんど多摩のほうです。
【2012/04/15 21:38】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/511-67171c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)