プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
友の会ではありませんが
昨日はいつもの

S&S

で一杯でしたが、エディエディのメンバーさん

「mado」さん

に御一緒させて頂きました。
月の輪滓酒から始まり5種程飲んだでしょうか。
〆の酒は・・・何だったかなぁ~と考えつつ・・・・・
絶妙な酔いで、とても楽しく呑めました。

また機会が有りましたら宜しく願い致します。

そんなこんなで楽しく呑んだのですが時間が早かったので
「ゆうちゃん」
へ電話したけど予想通り満席。

まぁしょうがないなと思い、地下鉄に揺られつつ
帰路についたのだが、隣駅に気になるもつ焼き屋があったことを
思い出したのでちょいと行ってみた。

「ホッピーに氷入れますか?」

と聞かれ、えっ!と思ったら

「冷えてますよ」との事。

氷の入らないホッピーとは・・・・・・やはり旨い!

まさに灯台下暗し。

結果的にしばらく通うことにした。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました
早い時間に帰ってしまい残念です
けどあの時間でも帰宅は12時でした^^;

S&Sとっても楽しかったんで、また遊びに行ける日を楽しみにしております。

(新幹線のなかではお約束のビールで!)
【2012/03/10 11:42】 URL | mado #sKkS8EBM [ 編集]


こちらこそ有難う御座いました。
門仲にはいくつかのユニークな店がありますから
また案内しますね。

そうれにしても、私的にはベルギービールが気になりました。
【2012/03/10 19:34】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


ベルギービールジャパンの店主たちが名古屋で開催しているBBCなるクラブ会員です。
八百種類のうち二百はここで買えます。
新しいのにもチャレンジしてます(笑)
【2012/03/11 08:42】 URL | まど #sKkS8EBM [ 編集]


クラブ確認しました。

200でも十分凄い量ですね。

非常に魅力的ですが、如何せん遠すぎますなぁ~
【2012/03/12 07:38】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/501-1f72161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)