プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

旨い酒と魚
さて明日はいよいよ新潟。
寒梅と魚が楽しみ。茶豆もあるかなぁ~

ルートは関越の混み具合にもよるけど
①関越道大泉~関越道小出~栃尾~新潟
②17号~関越本庄児玉~関越道小出~栃尾~新潟
なぜ栃尾かと言うと「あぶらげ」が目的。

あぶらげはやっぱし揚げたての熱々にねぎと鰹節そこに醤油を
ジャッとかけて食べるのが旨い。
もちろん合わせる酒は栃尾の地酒、越乃景虎。
これで熱くなった口の中をキュッと冷やす。

ALL高速で燃費記録を狙おうかと思っていたが今回は下道走るので
13~14k/L位でしょう。
ちなみに今までの記録は16.9k/Lです。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/49-6928e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

