プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
私はテニスについて全くの素人ですが
「正直まだまだ勝てる気はしない。」

錦織圭選手の言葉。

素直で非常に重みの有る、そして世界の大きさを実感できる一言。
久しぶりに震えが来ました。



近頃は妙に強気なコメントしてみたりするスポーツ選手が多々いるように
思えますが・・・・・
そんな中で一番ムカつくのは

「楽しめました!、楽しんできました」

と言う発言。

バカヤロウ!と言いたい。

私が現役の頃そんな発言をした日にゃ先輩から
パンチが飛んできたと思う。

そんな選手はとっとと現役やめて近所のスポーツジムにでも行ってりゃいいと思う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/485-8d424b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)