プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
新潟ドライブ
明けましておめでとう御座います。


さて、年始は毎年恒例の新潟行き。

今回は福島経由にて。

今回は「白河ラーメン」と「喜多方ラーメン」を食べる機会がありました。


「白河ラーメン」
口に合わなかったのであえて店名は出しません。食べログでも上位の店でしたが
とにかくしょっぱい。生醤油の角が取れていない感じ。量も多く見た目は良かったんですがねぇ~


「喜多方ラーメン」    
坂内食堂の隣、と言うかくっついている「松食堂」へ行ってみた。
隣はかなり並んでいたけどこちらは並び無し。しかし中は普通に
込んでいました。

味わい的には圧倒的にこちらのほうが口に合う。ただ、量はちょっと少ないかナァ~
ささっと食ってしまった。

「二郎」や「弁慶」ばっかり食べていたから量に関して少し麻痺しているかもしれない。


    

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/481-1c7e0be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)