プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
夏の酒
毎年恒例の新潟行き。

日程の都合で栃尾の「あぶらげ」が食えなかったのが残念。

そんなこんなで今回は

寒梅白ラベル
北雪の旧2級酒と思われるもの
〆張の月

を呑んできました。

白ラベルはいつもよりアルコールを感じず呑み易く
北雪は辛口のイメージが有りましたが、なかなか旨みのある酒、
〆張は・・・・・体調が悪かったのかなぁ~

写真の4種はこれからのお楽しみです。

今代司:この蔵の一番安い酒、ここは全量純米だそうです。
    まぁ純米だからといって良い酒ということではありません。

亀田三昧:新潟某酒店のプライベートブランド。製造は北雪。
     これは既に味見済み。久しぶりの当たりでした。

越の華のかわせみの旅:これはお土産用に購入しました。
           以前呑んだことありますがある意味お勧めです。

〆張鶴の花:所謂普通酒。今回「月」が・・・だったので嫌な予感あり。


23.8新潟酒


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/460-bf49710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)