プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
スポンサーサイト

一年目
ロードレーサーを購入して先日の日曜日で丁度1年経過。
一年間で走った距離は概ね4600kmでした。

結果、13~14kg程軽量化しました。私的には余程身体に合ったのでしょう。
しかし、着る物は殆ど身体に合わなくなり、衣類に金を掛けたくない私としては本当に
余計な出費となりました。

「軽量化してプラスと思えること」

・ユニクロなどの標準的な衣類に選択の余地が出来たこと。
・軽くなったので靴底の減りが遅くなったかな・・・・・
・今までより少ない酒量で酔える。
  しかし、尿酸値は相変わらず「再検査」でして、改善されてません。

まぁそんなもんかな。逆に、


「軽量化してマイナスと思えること」

・不思議なものでスタミナが無くなった様な気がします。でもチャリに乗っている時は
 そう感じませんが、ハンガーノックや立ち眩みが普通に有り、本当に不思議です。
・酒飲むと妙に酔いが早いので味わう前にやばくなること多々あり。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/458-75a21b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

