プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
友の会
久しぶりに友の会。

本当によく飲み、よく食べました。

一軒目

例によって門仲「S&S]

東魁盛:純米酒、超辛口、普通酒
月の輪:大吟醸生原酒、特別純米生原酒、若狭屋徳市
まんさくの花:吟醸生原酒中汲み、吟醸生原酒責め

二軒目

最近出来た立ち飲み。「づめかん」
※酎ハイが150円の驚異的な店。しっかり酔います。

焼き物が100円でかなり旨い。

しろ、カシラ、おっぱい、タンモト、あぶら←おかわり有り
何と!この時期にレバ刺し有り・・・・・やはり旨いです。

あぶらは、タレ+ニンニク+マヨネーズを絡めて食すと絶品!



皆さん、こんなもんだったかなぁ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
おつかれさまでした。

さすが層の厚い町ですね。

あの立ち呑み屋がそばにあったら毎日いっちゃいますよ。

蔵〇〇さんお話を聞かせて頂きたかったです。

次回に期待しまーーす。

【2011/07/31 23:08】 URL | びび #- [ 編集]


本当にお疲れ様でした。

酎ハイ150円ですからね。コーヒーより安いって
どういったことなんでしょうかねぇ~

また、よろしくお願いいたします!
【2011/08/02 21:32】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/456-e0a06cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)