プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
サドルの旅
いままでつけていた「SELLE SMP STRIKE EXTRA 」は私の尻に本当に
ぴったりなんですが、いかんせん見た目が・・・なんで替えたいなぁ~

様々な細身のサドルがありますが、やはり坐骨のとんがっている所が
座面に刺さりそうで不安があります。私的にサドルはいい値段しますし、
早々買い換えるわけにも行かず、と思っていたら某店で特価品として
出ていたものを買ってみました。(恐らく新車からの取り外し品でないかと・・・・・)

ボントレガーの品です。

さどる      さどる (1)

座面が広くそれなりにクッションも有り、見た目もよいが・・・・・

乗ってみると例のごとく「骨がグリグリして違和感がある」
2日ばかり乗ってみたけど翌日も骨が痛い。これじゃせいぜい60km
位しか乗れない感じ。もっとも、最初についていたJIOSオリジナルよりは
格段に良いけど。

そんなわけで、とっとと
「SELLE SMP STRIKE EXTRA 」

に戻した。

たっぷり乗る時は快適サドルが良いですな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/441-47cd970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)