プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
春ですね
三月に入りました。

年度末でハチャメチャになり本日は昼飯食いそびれた。
そのかいあってか、先程体重を量ると

68kg台に突入!

以前もこんなことあったけどあの時は食事制限が災いしたか
立ちくらみが酷くなりましたが今回はそんなことは
全く有りません。

さて、順調に行けば今月で67kg台突入です。いづれにせよ
目標まではあと3~4kg近く落とさなければなりません。

本当に落ちるのか疑問ですがやるだけやってみましょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/424-2c92878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)