プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
地元へ
昨日はうまい煮込が食べたくなり木場の「河本」へ行こうかと思ったが
時間的に入れる気がしなかったので門仲の「大阪屋」へ

タイミングよく先客が出るところで丁度入れた。
それにしても、ここのシロはぷりっとして本当に旨い。
どこぞの伝説の店とは大違い。

飲み物は毎度焼酎ストレート。二杯ばかり飲んで、さて帰ろうかと
店を出たところ、ほぼ対面の「だるま」がすいている。

気がつけば吸い込まれてしまい焼酎2発。

しまった、2軒とも「お宝」だった!

と気づいたときはすでに遅く本日は、まぁ予測通り、頭痛が痛かった。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/374-0865741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)