プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
正月終わり
年始は良く食べそれなりに良く呑みました。
そんなわけで明日からはローファットな生活に戻るので
本日は中華ランチでガツッと食ってきました。
2112tyuuka.jpg
亀戸にあります「東京大排档」と言う店です。

ココは中国人に教えてもらったのですが比較的現地の味わいに近いそうです。
確かに味も門仲辺りの中華ではないです。五香粉やら何やらの香りがかなりあります。
ダメな方にはダメと思います。ちなみに連れは油の臭いと香辛料の香りに酔ってしまいました。

してランチが999円。値段の割りに品数は結構と言うかかなりあります。
今日はえらい混みようで食い尽くされてしまった感じもありましたが
それでも全品食ってません。

ユニークなのは来ている客の多くが中国の方々のようで日本語があまり聞こえてきません。
もちろん日本語も通じますが恐らく中国語の方が話が早い気がします。
この雰囲気、私的にはたまりません。

一度夜も行ってみようかと思いますが

夜はかなりディープだそうです。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/367-925dca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)