プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
年末年始その2
只見線を見つついつものように新潟方面へ。

例年ですとこの国道沿いはかなり雪があり鳥肌が立つ斜面が多々有りますが、
やはり雪が少ないようです。
とちおゆき

雪景色の中しばらく走ってこの交差点を右折すると
2114とちお

お目当てのこれが食べられます。
2114あぶらげ
これは毎度本当に旨い!店で普通に売っているのも旨いですが揚げたてが一番ですね。

この巨大な豆腐もココで買った物です。
2114とうふ
一般的な豆腐の2~3丁分は有りそうな豆腐です。
写真とり忘れましたが新潟メンバーさんに連れて行ってもらった店の
おぼろ豆腐は今後外せません。黒蜜かけても旨そうな本当にクリーミーなおぼろ豆腐です。


さて新潟メンバーさんといえば毎度お世話になっているこの方々
2114めんめん

毎年盆と正月の忙しい時期に遊んでいただいています。
今回も正月の真っ只中、感謝感謝です!

悪代官様、町娘の姉さん、いつもバタバタすみません。組長さんお初でした。
また夏にでも遊んでやってください。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/364-dc14998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)