プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

年末年始
こちらに来てくださる皆様方
今年も宜しくお願いいたします。

そんなわけで年末年始は毎度新潟。

今年の年越し酒(その2)
2114はなこしじ
村祐酒造の「花越路」です。どちらか言えば「村祐」と言う銘柄が
有名です。

さて年も明けて2度目の新潟へ。

年末と打って変わって大雪。そんなこんなで須原もこの通り
2114すはら
かなりの雪でしたのでスキーは中止。例のところに行くにはまだ時間が早かったので
只見方面へドライブ。
2114いりひろせ
さすが豪雪地帯です。こちらに来ると雪が突然多くなります。この先は通行止めです。

ちらりと山肌を見ると
2114がけ1
短いですがゾクゾクする斜面です。鳥肌が立ちます。

途中こんな物が
2114みず
SLが走っていた頃の名残の給水塔ですかね。

柿の木駅、駅ノート・・・・・こんなの見るのは北海道以来です。小出行きの只見線をパシャッと
2114かきのき  2114えきのーと  2114ただみせん

山間のローカル線、特に雪の時期は味わい深いものを感じます。

つづく・・・・・・




この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年明け一発目は関東経由の新潟行きが決まりそうです。w

新潟行きが決まった際は色々アドバイスをお願いします。
【2009/01/07 08:30】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

>関東経由の新潟行き

こりゃ楽しみですね。旨いものたっぷりですよ。
向こうで友の会を開催したいくらいですがちょいと遠いですな。
【2009/01/07 19:09】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/363-453e78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

