プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
軽量化
いい加減、身体が重くなったので10月半ばから軽量化を図っています。
来月はスキーも有りますから重いとケガの元なもんで。

私の場合、酒を減らすわけではないのですが・・・・・・・
ある日の食事↓

しょくじ

概ねこんな感じなんです。兎に角摂取カロリーをおさえるようにします。
思想的な事はまったくありませんが菜食主義者のようになり肉はあまり
食べませんが魚は少量食べます。たんぱく質が足りないので、良し悪し
は分かりませんが豆腐を食べて補っています。

おかげで6kg減りました。肩の辺りが軽く感じます。

こんなことをしているので外の食事はかなり脂っこく、しょっぱく感じるようになります。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダイエット中ですか~私も10kg落としてからキープしてますよ。ガッツリ食べたり、節制したりでバランスをとってます。豆腐や野菜、魚でいいと思いますが肉なら鶏のササミがいいですよ。結構食べてもカロリーはそんなにありませんからね。
【2008/12/25 08:49】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]

すごいなぁ~
みなさん6kg 10kg とすごいです。

過去に4kgくらいの減量を2回しましたが、リバウンド。

やっぱり日常生活みなおさなきゃ無理ですね(爆)
【2008/12/25 15:18】 URL | mado #sKkS8EBM [ 編集]


kobanさんへ

私の場合カロリー制限が効くようです。
でもなんだかんだ言ってもですね~我慢できなくなり、たまにはガツッと
食べちゃいます。そんな時ご飯がマジでうまいっす。

madoさんへ

実は私も一昨年だったかに10kg近く減量したのですが
めまいがするようになり「ちょっとカロリーとるかな~」
と思ったとたんあっという間に戻りました(笑)
【2008/12/26 23:23】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/361-1babcc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)