プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
スポンサーサイト

黄金の猿
会社近くで「劇団桟敷童子」公演
「黄金の猿」
をみてきた。
201206.jpg
演出的に仕事に関係する部分がありどんな物かと
見に行ったのだが・・・・・何が良かったって

劇団とお客の距離が本当に近い

チケットの販売からお客の誘導まで劇団の方々が一体となり行っている。
んでもって終演してさて帰ろうかと振り返ると今まで演じていた方々が誘導、見送りをしている
まったく慣れてない私はあまりの距離の近さに恥ずかしいと言うか照れを感じる。

門仲で一杯呑んだと思えば・・・と言うよりそれより安くこれだけの事が提供される喜び。
そんなこんなですっかり引き込まれてしまい少々はまりそうな予感。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ハマってください
お久しぶりです  演劇にハマるとやばいこともありますが、楽しいでしょ!

一時、月一観劇で飲み代無くて飲めないときがありました。(笑)
それも楽しい思い出になります。。。。
【2008/12/08 19:42】 URL | mado #sKkS8EBM [ 編集]


madoさんへ

お久しぶりです。

観劇は十数年ぶりでした。
当時は何だか分からず見ていましたが今回はマジで見入っちゃいました(笑)

調べてみるとこんな感じの演劇って飲み代位で見ることが出来るんですね。
【2008/12/12 00:12】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/358-94081b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

