プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
酒は百薬の長
随分前から気になっていた店なんですが私の好きなビール

「ハートランド」

の生を扱っていることを最近知ったので
本日行ってきたのですがこの店の売りは

「薬膳」

だそうで予め「近頃だるい」とか「どこそこの調子が悪い」とか
いう事を言って予約しておくと、それらに合わせた薬膳コースに
することも可能というユニークな店です。

お酒も「薬膳酒」なるものが数十種類あり。
その中で私が飲んだのは

「蟻酒」
あり

「さそり酒」
さそり

味わいは薬を飲んでいるような感じでした。甘い辛いの世界とはまた違った味わいです。
そのせいなのか結構強い酒ですが酔いが穏やかです。
食べ物も旨いしかなり満足でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/357-1d9c456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)