プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルモード
今年も行ってきました。

今回はクロモリ中心に行ってみようかと思いつつも、ガチガチのロードレーサーにも
試しに乗ってみようと思いましたが試乗待ちの長蛇の列を見た瞬間
「まぁ俺には関係ないカテゴリーだし・・・・・まぁいいか・・・な」
と自分に言い聞かせ各ブースへ。

まずは最初に目に入った「KHS」
そういえば友の会の方がF-20RC?ですげ~距離乗っているんだよなぁ~
と思い出し、ちょいと試乗してみようかと見回すと
KHR.jpg
クロモリのロードがあるじゃないですか!ちょいと大きめでしたが快適に走れました。
長距離も楽そうです。クロモリですが軽いです。

そしてお約束のDHバイク。まぁこれこそ今後乗らないだろうカテゴリーなんですが
目の前にドンとありましたのでお借りしました。やっぱしどうしても外せないのです。
KHDH1.jpg  KHDH.jpg
サスが良く動きます。普通に乗っていても乗り心地がよいのですが船に揺られているようで
酔いそうです。でも、なんだかんだ言ってやっぱし欲しいなぁ~しかし予算がねぇ~

続けて節操無く試乗します。
KHMINI.jpg
クロモリのミニベロ。けっこう走りますが購買欲はかきたてられません。
そうこうしていたらブースの方が「これいいですよ。ロードレーサーにもついて行けますよ」
と薦められたのがこちら。
KH20.jpg
今年のモデルだそうです。試乗してみるとこれマジで乗りやすい。
加速も良くスピードも出ますしポジションがGOOD!
いやはや、なんだろうか・・・・・凄く滑らか。おれの身体に馴染むぞって感じ。
これで江戸サイ走ってみたくなりました。本日一押しのバイクでした。
価格も安くは無いけどお手ごろ価格・・・・・酒・・・・・へらすか・・・

帰りがけにアルミフレームのタイプ
KH202.jpg
こちらも試乗しましたが違いはわかりませんでした。

そんなこんなで他のメーカー

フレームサイズが大きかったのですが、これも乗り心地が良かったです。
TEST.jpg
ブレーキが最高でした。握れば握った分利きます。方向性はレーサーよりだそうです。

こちらはちょいと気になるメーカーの物
INTER.jpg HARP.jpg TOKYO.jpg

そんなこんなで色々試乗しましたが今回はなんと言ってもKHS-P20ですね。
自分的には一番マッチングが良かったです。長距離乗っても疲れにくい感じでした。

そういえばジャイアントが無かったな。何故だろう?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/351-984a5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。