プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
スポンサーサイト

荒川CR
いつものところからスタート
2010181.jpg
でも今日はそれほど遠くではないのでSTP1で行きますが、
向かい風がかなり強く、ママチャリのほうがむしろ楽だったりします。

今日はここでCRから外れます。リッジランナーですと30分ほどですが概ね1時間かかりました。
2010182.jpg
STP1は遅いです。

今日の目的はここ。
2010183.jpg

「哈尔滨餃子」・・・・・ハルビンギョウザです。

※ホッピーの看板がありますが今回はまったく関係ないです。
近頃CRを走り始めてなんか無いかな~と調べてたら行き当たりました。
結構有名な店のようです。噂通り焼き餃子も中にしっかりスープが入ってました。
餃子の皮も店の中で作ってましたよ。
つまみや酒もちょいと魅力的。これは再訪しなければなりませんな。

ここでしっかり食ってからもう一軒ハシゴ。

行き先は「哈尔滨餃子」から3分位の所にある
2010184.jpg

「立石バーガー」

です。事前に情報があるのでまぁあれでしたが、マジで怪しい感じ。
味わいは噂通り「素朴」です。変な味付けはされてないですから
大人的には物足りない味わいかもしれません。でも私的には
ここのパンは好きです。荒川CR走る時はまた寄るでしょう。

帰りは追い風の中、風向きが変わらないことを祈りつつ帰路につく。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/347-50e28c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

