プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
ホッピー&もつ焼き友の会
先週は久しぶりに

「ホッピー&もつ焼き友の会」

がありまして中野辺りで夜の散歩。
nakano.jpg
たまたま時間がよく、もつ焼きの超有名店に入れました。
レバ刺し、ガツ刺し、もつ焼き各種にもちろん「ホッピー」

2人でキンミヤ1本空けましたが、翌日はまったく残りませんでした。
さすが「キンミヤ焼酎」です。

それにしても中野は魅力的な街です。気になる店がたっぷりあって
目移りします。毎日一軒行っても全店行くにはかなり時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらら、お誘いが無かったですね。www

当初9月に行く予定だったんですが忙しくってなかなか行けません。TT また日程が決まれば連絡しますので遊んでやってください。
【2008/10/06 09:49】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]

おつかれさまでした。
中野も中々奥が深いっすね。
それにしてもキンミヤは残りませんね。家の宝とはえらい違いです。

次はホルモン焼きを狙ってますよ~すっかりご無沙汰してるので。
【2008/10/07 22:52】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


koban さんへ

近頃ホッピー友の会になっていますが(笑)

てっきり・・・・・・ふらりとお見えになるのかと思ってました(笑)
中野はマジで目移りしますよ。ぜひお付き合い願います。


びびさんへ

中野は侮れないですねぇ~。私、結構はまりました。
しかし、キンミヤっていったいどうなっているのでしょうか・・・・・・
マジでお宝とはえらい違いですね。

【2008/10/08 00:03】 URL | こけこっこ #- [ 編集]

うわ~~
こっちにいる間に友の会に合流したかった!!

今度またご一緒させてください。
よろしくお願いいたします
【2008/10/11 11:16】 URL | 星河 #7S0RPHuk [ 編集]

おっ!
星河さんへ

「酒はのど越し」の御仁では!

こちらこそぜひご一緒させてくださいね。
近頃は門仲~ゴールデン街~中野と
出没範囲も広がりました(笑)

次回は「ホッピー&ホルモン友の会」?


【2008/10/13 08:39】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/343-162a3b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)