プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

今年の客
例年通りお客が来ました。
20060722095207.jpg

うちは6階ですがこんな所にみかんの木がある事を
よく見つけたもんだと感心します。
毎年何匹かが蝶になりますが死んでいるのも
何匹か見かけます。網をかけたりしないので
鳥に食われたり蜂に寄生されたりと結構サバイバルですが
生き残って蝶になったのが戻ってきていると思うと
今時は毎年楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/34-5f27c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

