プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
連日ポタ
今日は天気が良かったので趣向を変えて皇居まで。
まぁサドルの調整もかねてます。

こちらは銀座の歩行者天国です。自転車は走っちゃいけません。
気のせいか人手が少ない気がします。
CA390255.jpg

今日の目的の場所
CA390256.jpg

皇居外苑の一部がサイクリングロードになります。
片側3車線もありますから広々ですが人も多いので
気が抜けません。

サドルはまぁいいみたいです。痛くはなりますがそれ以上は痛くならない感じ。
でも、まだなんとなくしっくりこなかったので帰ってきてから微調整したらすわり
心地がまた変わった。乗りながらチョコチョコ調整するといいみたいです。
昨日よりは格段に具合がいいです。


この記事に対するコメント
良いですね
こんなに広いCR良いですね。



皇居迄行くには時間が足りないなぁ
【2008/09/13 23:06】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


びびさんへ

マジで開放感最高ですが、信号ではしっかり止まるので走りはそれなりなんです。

そんなんでタイミングによってはレーサーが団体で信号待ち。

違った意味で迫力あります。
【2008/09/14 08:20】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/335-3b37c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)