プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
ケツが痛い
距離を乗るようになってケツが痛くなるようになりました。
調整しても解決しないので思い切ってサドルを交換。
CA390247.jpg
上から見るとスカスカです。
CA390249.jpg
なかなかユニークな形ですがさてどうでしょうか。

テストを兼ねていつもの荒川CR。
んでもって、行くのはここ。葛西橋から丁度20km地点で
概ね1時間でいけるから丁度良いのです。
CA390251.jpg
毎度ここで水分補給をするのですが、今回はカロリー補給も。
前回カロリーメイトで死にそうになったので今回は
CA390250.jpg
ご存知「パワーバー」これは食べやすいですが味のほうは賛否あるでしょうね。
私は結構好きですよ。

さてサドルの調子はと言うと、前よりは良くなりましたが物凄く良いと言う事ではないです。
でもなんていうのかサドルのカーブがケツに合ってフィット感は良いですね。

しかし、帰宅してから良く見てみると根本的に調整方法が間違っていたようで再調整。
また明日にでも乗ってみるかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/334-4c8cfb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)