プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
サイクリング
先週は戸田ボートのところまで行ったのは良いけど帰りに
四つ木辺りでスタミナ切れ。これはイカンと今回はカロリーメイトを
持ちつつ出発。今日の目標は秋ヶ瀬公園。

毎度の所から
200803出発
帰りの強烈な向かい風を心配しつつ、気持ちのいい追い風・・・・・かなりペースが速い。
この時ばかりは自分が物凄く乗れるようになったと勘違いします。

例によってここで水分補給。丁度、葛西橋から20k地点です。
080803_1113~0001
ここはソフトクリームが何と28種類もあります。
ここが楽しみで近頃江戸サイは走ってないのです。

そんなこんなでケツの痛いのを我慢しながら
何とか秋ヶ瀬公園手前まで行きました。

さて、帰りは予想通り向かい風。戸田ボート越えた辺りでエネルギー補給。
持ってきたカロリーメイトを食らう。なんとなくいやな予感がしたのだが
食ったとたんに口の中の水分がカロリーメイトに吸収されてしまう。

これはうっかりだった。高校の時これで酷い目にあったのを今思い出した。
次回はパワーバーでも持っていこう。
水分を余分に取ってカロリーメイトを流し込みひたすら走る。

しかし河口に近づくに従い向かい風が半端じゃない。
そんなわけで船堀橋を越えた辺りスタミナ切れで休息。
適当に休んで本日もうひとつの目的地へ

ここです。

200803.jpg

飲み物もきっちり冷えていて非常にうまい。

せっかく消費したカロリーを元に戻しつつ帰路につく。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
パフパフ
確かにカロリーは口の中がパフパフになりますよね。僕もやめときます。

最後の目的地は流石ですね、僕もチャリ乗る目的は・・・ホッピーが旨くなるからです。爆)
【2008/08/05 22:57】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


びびさんへ

いや~マジで窒息するかと思いました。
乾いた口の中に粉物突っ込まれた感じで非常に危険でした。

それにしても
運動の後の冷えた飲み物は最高ですな!
【2008/08/05 23:53】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/323-0b32fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)