プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
再度うちいり
天気が良いので本日もここから北上。
毎度だけど相変わらず向かい風。
間違いなく帰りも向かい風と思いつつ走っていく。
CA390142.jpg

大体こんなところ
CA390143.jpg

白髭防災拠点を左にみつつ
CA390144.jpg

更に進むと岩淵水門。ここで荒川から隅田川が分岐します。
また、この向こうには23区内唯一の酒蔵があります。
本日はここのちょい先まで行ってUターンしてここから目的地へ
CA390149.jpg

この橋を渡って10分程度で目的地
CA390152.jpg


さて何を食べようかと思いつつペダルをまわし現地に到着すると



「店内改装のため休業」



またかすった!



そんなわけで想定通りの向かい風の中、余計に疲れを感じつつ帰路につく。


どうも縁のない店のようだ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/321-b93c1059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)