プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
ついでにポタ
実家近くの床屋に行ったついでに
時間も時間だったんだけど、どこかやっていたらと思い築地場外へ。
CA390112.jpg

やっぱし、どこも閉店後の片付中でした。

しかし、何か食いたいなぁ~と思い月島まで
CA390129.jpg

これを食べに行く。
CA390140.jpg

月島名物「レバーフライ」

もちろんビールなどには最高です。近所に何軒かあるようなので
食べ比べも面白そうですね。

ちなみに今回はここでした。
CA390139.jpg






この記事に対するコメント
旨そう
レバーフライですか!


旨そうですね・・・流石にそこまではチャリで行けないなぁ~。
【2008/07/06 21:35】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


いやいや、ぜひ輪行でv-91

ちなみにこの店は、東京三大煮込みの居酒屋近くですよ。
【2008/07/06 22:07】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


おお~ここはこの間お会いした翌日に歩きましたよ。行った店は国立がんセンター過ぎて左手の方でしたが、私はこちらの方が魅力的でした。www

レバーフライは初耳です。次は月島ですか。www
【2008/07/07 13:18】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


koban さんへ

>国立がんセンター過ぎて左手の方

むむっ・・・・・その辺りに凄いところがあるけど・・・・・・・あそこかなぁ~

月島って言うとやはりもんじゃですが旨い「ホッピー」出す
店もあるようですよ(笑)
【2008/07/08 22:30】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


>むむっ・・・・・その辺りに凄いところがあるけど・・・・・・・あそこかなぁ~
あそこじゃないですよ。www あそこは凄そうですね。一生行けないと思います。
【2008/07/09 09:57】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


小判さんへ

私も一生縁がないだろうなぁ~
店の前通るだけですわ!

【2008/07/12 13:00】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/316-4950b78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)