プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
友の会
近頃、「日本酒友の会」と言うよりすっかり「ホッピー友の会」になってしまいましたが
会員の方が遠方より上京されると言うことなので前日、副会長と会合場所は
どこにしようかと木場で煮込みをつまみにホッピーを呑みつつ打ち合わせした結果

「新宿ゴールデン街」

CA390099.jpg


煮込みとホッピーで乾杯してわいわいと楽しい会合でした。

そんな中でふと副会長を見ると


「酒を酒で割っているぅ~」


流石!友の会副会長、飲みっぷり勇ましくお見事!・・・・・・・と思いつつ


二日酔いを恐れながら帰路についた。


友の会の皆様会合お疲れ様でした、またお願いいたします。

















スポンサーサイト

この記事に対するコメント
酒割!!
お疲れ様でした!!

流石に酒割りは厳しかったです。

黙ってホッピー飲んでりゃ良かった・・・。
【2008/06/30 01:24】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


毎度毎度ありがとうございます。遠方より来てますが1年で3回ですからwww

いやーほんと会長と副会長が近場にいなくって良かったです。(爆

副会長はどんどん激しくなっていきますね。次回は焼酎を日本酒で割ってたりしてwww

また次回もお願いします。
【2008/06/30 11:19】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


びびさんへ

本場神谷バーでも気をつけないとヤバイ代物でして、
それを酒で割るとは・・・・・・想定外!(←もう死語かな)
とりあえず一度、本物逝きますか?

またよろしくです。


【2008/07/01 22:52】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


kobanさんへ

副会長のあの飲みっぷりを見ると私は隠居しなければ(笑)

そうそう、「どぶろくのビール割り」と言うのを出す店がありますが
一杯いかがですか?

もちろん、次回もお願いします。
【2008/07/01 22:55】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/313-112babb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)