プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

新規開拓
そうそう、今週の初めに初めて六本木で呑んだんですよ。
仕事では良く行きますが、呑むのは初めて。

メンバーは
日本酒友の会副会長
自転車友の会の「オフ会の達人」
自転車友の会を強要されているLEDのスペシャリスト

211CA390540s.jpg
<撮影 オフ会の達人>

いい店でした。門仲辺りとはまた違った味わいです。
吟醸酒を味見してほろ酔い気分で帰路につく予定でしたが
地下鉄に乗った辺りから・・・・・・かなり酔いました。

冷酒は効きますな。



この記事に対するコメント
落としました。
アルコール有難う御座いました、実は・・・・・乗り換え等で、あの焼酎落としちゃったんですよ、しかも2回もOrz。
でも巻いてたやつを取らなかったのでセーフでした。いやーーー店であれ取ってたら割れてましたよ。さすが自分のことは自分が良く分かってます。v-221

今回は舌の調子が悪かったので、味わいは今一分からなかったので再挑戦宜しくです。
【2008/02/18 18:25】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]

やっとでた!
こちらでも記事になるだろうなぁ・・・と、ちょくちょくチェックしてました^^;

代表者会議お疲れ様でした^^
楽しそうでうらやましいです、ハイ。
【2008/02/18 22:53】 URL | ひいろ #sSHoJftA [ 編集]


びびさんへ

返事が遅くなりすみません。
再挑戦OKですよ。
でもディープ?な所へ冒険もいかが?
【2008/02/20 23:43】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


ひいろさんへ

返事が遅くなりましてすみません。

六本木で飲むのは初めてだったので少々舞い上がっていたせいか
よう呑みました。

そうそう、ひいろさんもトマトのおでんいかがですか?
【2008/02/20 23:48】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


 出遅れ申し訳ありません。会長からいただいた奴を色々試して楽しんでます。何故か嫁まで玉露や梅で・・・・・Orz ホッピーはいいですね。また次回もお願いしますね。次回は体調万全で参ります。www
【2008/02/21 11:01】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


楽しんでもらって何よりです。
ホッピー大丈夫でしたか、ビールとはまた違った味わいですよね。

それにしてもホッピーと言えば、何とか木場の店を案内したいものです。
【2008/02/21 22:58】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/286-a8702d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

