プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
久しぶりにSTP1
久しぶりにSTP1でポタ。
2001272.jpg


東雲の団地のところで下手なりにギャップを飛び越えた時リヤをヒット。
なんとなくやな予感。その後すぐ過去に何度か味わったことのある挙動がリヤから・・・・・・

パンクじゃねえよなぁ~と現実から逃避したいのだが・・・やはり
2001271.jpg

リム打ちパンクでした。きっちり穴2個。エアーは5kpa入れてたのに

バニーホップが出来れば避けられたトラブルなんだけどなぁ~
一生出来ない気がする。

この記事に対するコメント
STP1いいすね!
STP1もいい感じですね、こういうチャリも欲しいです。
パンク未経験ですが、備えとかないと帰りが大変な事になりますもんね。
【2008/01/28 19:13】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


あのようなポジションですからポタするには快適じゃ無いんですよ。
特に登りは悲劇です。
でも、この手のチャリってかなり遊べて楽しいですよ。

パンク修理セットは持っていたほうがいいですよ、そうそう空気入れも忘れずに!
【2008/01/29 23:06】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


こういうのフリーライドとかフラットランドとかっていうんですよね?
俺は昔、BMXでフリースタイルってのをやってました。
GTのやつだったんですがランページ飛んだり
あの頃はいろいろできたんですが
いまは何にもできない気がします。
いや、きっとできないと思いますw
【2008/02/09 11:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6 [ 編集]


カワセミさんへ

凄い凄い!フリースタイルやってたんですか!
飛びは気合と根性でそれなりに出来そうですが
フリースタイルはどう考えても私には出来無いっす!

近頃この手のチャリはプレイバイクと言うようです。
せめてウイリーくらいは軽く出来るようになりたいですが・・・・・・
【2008/02/09 21:14】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/283-e741d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)