プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
新規開拓
一軒目は最近焼き鳥が食いたくなると行く店。
門仲からちょいと離れた所にある

「川越屋」です。
かわごえや

昔ながらの食堂って感じの焼き鳥屋でして夜8時まではご主人が
外で焼いてます。
この店のユニークなところは近所の奥さんたちが
鳥スープを買いに来るのです。何でも下ごしらえした時の
茹で汁がいい味出るのだそうです。常連さんたちは〆に
このスープで雑炊やらにして食べていくそうです。

二件目は「辰巳新道」あたり。
以前行っていた店が閉店してしまって、なんか良い店ないかなぁ~と思いつつ
ふらっと入った店。
「居酒屋ゆうちゃん」
ゆうちゃん

7~8人入れば満席の小さい店です。
ここ、つまみがいろいろあってどれも旨くてそこそこの値段で呑めます。
会社帰りにちょいと呑むには丁度良すぎるくらいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/282-91534d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)